広報誌むさしのバックナンバー

No.423平成27年11月5日発行
今月の表紙

たそがれ(武蔵野の森公園)

「三鷹まちづくりフォトコンテスト」は、三鷹市内の四季折々の自然や人々のふれあいなどの写真を広く募集しています。今月の表紙は、第20 回奨励賞を受賞した本…

No.422平成27年9月5日発行
今月の表紙

吉祥寺秋まつり

毎年9 月には武蔵野八幡宮の例大祭に合わせて、吉祥寺秋まつりが行われます。神馬を先頭に木遣りや華やかな手古舞が続き、その後ろから勇壮な宮神輿が吉祥寺の商…

No.421平成27年7月5日発行
今月の表紙

野川

子ども達の歓声が聞こえて来そうな野川の風景を切り取った表紙写真は、小金井の四季の観光写真コンクール第59 回入選作品『僕らの夏休み』(徳田茂さん撮影)で…

No.420平成27年5月5日発行
今月の表紙

新緑の北野公園

水と緑の公園都市にふさわしく、三鷹市には大小200以上もの公園が点在しています。新緑のまぶしい北野公園は三鷹市の南東に位置しており、市民の憩いの場となっ…

No.419平成27年3月5日発行
今月の表紙

井の頭恩賜公園井の頭池

満開の桜を楽しむ人々でにぎわう井の頭公園は、1917年(大正6 年)5月に開園し、まもなく2017年には開園100周年を迎えます。この井の頭公園の歴史や…

No.418平成27年1月5日発行
今月の表紙

雪景(貫井神社)

小金井市の四季の風景や市内観光地、お祭りなど市内行事を撮影した作品が競いあう「小金井の四季の観光写真コンクール」。「雪景(貫井神社)」(大嶋進さん撮影)…

広報誌むさしの バックナンバー

おすすめ情報【PR】

メガロス三鷹

好きな時間に、好きなだけ体を動かせるメガロス三鷹で、 朝と夜の時間をもっと自由に。

株式会社リベスト

武蔵野・三鷹・小金井で愛されて50年以上の信頼と実績。不動産・売買・アパート・マンション・賃貸の事ならお任せ下さい。

このページの先頭へ