NEWS

メールアドレスの登録・変更について

入会の際に連絡先となるメールアドレスのご登録がお済みでない方、または連絡先メールアドレスを変更したい方は、【アドレス登録】ページから、画面の指示に従って入力をし、送信ボタンを押して下さい。

※メールアドレス登録をして頂きますと、次のサービスが可能となります。
①会員様専用コンテンツがご利用になれます。
②受信したイベントや行事案内に対してその場で参加回答が可能となります。
③会員様ご自身の登録情報の確認・変更が可能となります。
④パスワードを忘れた場合の自動応答による取得が可能となります。
⑤会員様向けの様々なサービスがメールを介して受けることができます。

【アドレス登録/変更ページ】はこちらから。 (※R5.5.24リンク先を変更しました)

イベントの記事

令和5年度【春期経営者講座】のご案内

令和5年度本部事業の最後を飾る「春期経営者講座」に米国カリフォルニア州弁護士でタレントの  ケント・ギルバート氏がご登壇!

われわれ日本人が知らない、気づいていない日本の国の良さを日本で長く暮らしているケント氏に熱い言葉で語っていただきます。<…

第12回「税に関する絵はがきコンクール」表彰式の模様が放送されます。

さる2月17日(土)に開催されました表彰式の様子が下記内容にて放送されます。

***

「第12回 税に関する絵はがきコンクール(2023年度)」応募作品の展示、市報掲載等について

当会・女性部会が主催の「第12回 税に関する絵はがきコンクール(2023年度)」に武蔵野市・三鷹市・小金井市の小学生(主に租税教室対象…

広報誌むさしの バックナンバー

メールアドレスの
登録・変更のお願い

おすすめ情報【PR】

株式会社リベスト

武蔵野・三鷹・小金井で愛されて50年以上の信頼と実績。不動産・売買・アパート・マンション・賃貸の事ならお任せ下さい。

メガロス三鷹

好きな時間に、好きなだけ体を動かせるメガロス三鷹で、 朝と夜の時間をもっと自由に。

東法連 特定退職金共済会 インターネットセミナー セミナーDVDレンタルサービス 賢者の選択 Leaders 多摩信用金庫 価値創造事業部 法人支援グループ クラウドファンディング
このページの先頭へ