トピックス

『令和2年 新春会員のつどい』が開催されました

創立70周年を迎え、【ONE TEAM】でさらに地域貢献を

1月10日(金)午後6時より、吉祥寺第一ホテルにて、武蔵野法人会「令和2年 新春会員のつどい」が開催されました。

冒頭のあいさつで竹内会長は、「当会は本年創立70周年、公益社団法人への移行決定から10年という節目の年を迎えます。オリンピック・パラリンピックとともに記念イヤーを盛り上げ、記憶に残る年にしたいと思います。昨年は消費税10%にあたり街頭相談やアンケート活動なども行いましたが、これからも【ONE TEAM】でますます地域社会に貢献してまいりましょう」と述べました。

来賓のご紹介および武蔵野・三鷹・小金井3市の市長より祝辞をいただき、鏡開きに続いて古宇田崇武蔵野税務署長より乾杯のご発声をいただきました。

歓談の輪が広がるなか、12の同好会から活動の様子が紹介され、「一緒に楽しく活動しましょう!」との呼びかけに会場はなごやかな雰囲気となりました。

新入会員の皆さんもご紹介され、最後は恒例の全員合唱で心を一つに、谷邦義副会長の中締めでお開きとなりました。

イベントの記事

≪税を考える週間記念講演≫≪秋期経営者講座≫のご案内 

◆ 日  時:11月8日(月) 15:00 ~ 17:00(受付:14:30より)

◆ 会  場:吉祥寺第一ホテル8階 「天平の間」

当会・女性部会が主催の「第9回 税に関する絵はがきコンクール(2020年度)」に武蔵野市・三鷹市・小金井市の小学生(主に租税教室対象の6年生)からご応募いただいた作品を、下記の場所・日程で展示しています。