トピックス

平成31年「新春のつどい」を開催しました。

1月11日午後6時より吉祥寺第一ホテルにて、
恒例の武蔵野法人会「新春のつどい」が開催され、292人が新年を祝いました。

竹内会長は新年の挨拶として、昨年の事業活動への謝辞を述べ、
「平成の結びとなる今年は消費税改正もあり、新時代にふさわしい組織づくりをめざします。
これまで培ってきた絆を結び、『地域の中へ』をキーワードに
顔の見える支部活動をしていきましょう」と呼びかけました。

安藤嘉英武蔵野税務署長をはじめ武蔵野・三鷹・小金井3市の市長より祝辞をいただき、
来賓のご紹介に続いて鏡開き、乾杯となりました。

昨年、日本最高峰の7人制リーグに昇格した
地元女子ラグビーチーム「横河武蔵野アルテミ・スターズ(Artemistars)」の
皆さんも登場、会場はなごやかな歓談の輪が広がりました。

最後は全員が輪になって合唱し、結びは伊藤隆子副会長の締めでお開きとなりました。

イベントの記事

≪税を考える週間記念講演≫≪秋期経営者講座≫のご案内 

◆ 日  時:11月8日(月) 15:00 ~ 17:00(受付:14:30より)

◆ 会  場:吉祥寺第一ホテル8階 「天平の間」

当会・女性部会が主催の「第9回 税に関する絵はがきコンクール(2020年度)」に武蔵野市・三鷹市・小金井市の小学生(主に租税教室対象の6年生)からご応募いただいた作品を、下記の場所・日程で展示しています。