トピックス

平成30年【新春のつどい】が開催されました

恒例の「武蔵野法人会新春のつどい」が1月12日(金)、吉祥寺第一ホテルで開催され、300人が参加しました。

 

宮原さんの司会により開会し、竹内会長は冒頭の挨拶で「昨年は『つなぐ』がキーワードでした。継続は力なり、というように、今年はつないだ絆をしっかりと結び、地域とともに歩み、益々の発展をめざす法人会でありたい」と述べました。

 

来賓を代表して阿部卓郎武蔵野税務署長と各市長の祝辞に続いて、鏡開き、乾杯となりました。

 

新年にふさわしく、福引では七福神が描かれた眼鏡拭きが多くの方に当たり、なごやかな歓談の輪が広がりました。

 

最後は全員合唱で心を一つにし、結びは伊藤隆子副会長の締めでお開きとなりました。

 

イベントの記事

【新型コロナウイルス感染症に伴う催事・説明会等の中止について】(3/31更新)

コロナウイルスの感染拡大が懸念される現況から、誠に残念ではありますが、3月度・4月度の以下の事業につきましては中止とさせていただきます。ご理解の程、何卒宜しくお願い致します。

「第7回税に関する絵はがきコンクール」(2018年度)応募作品の展示について

2018年度に開催した「第7回税に関する絵はがきコンクール」の応募作品を、 管内(武蔵野市・三鷹市・小金井市)の官公庁・商業施設等で展示します。 ≪平成30年度応募作品展示予定≫ ★令和2年1月~3月(時期未定) 「武蔵野税務署」確定申告受付コーナーにて応募作品を展示予定 【下記の展示は終了いたしました】

広報誌むさしの バックナンバー

むさしの
メールアドレスの
登録・変更のお願い

会員優待サービスもっと見る

おすすめ情報【PR】

株式会社リベスト

武蔵野・杉並で愛されて40年以上の信頼と実績。不動産・売買・アパート・マンション・賃貸の事ならお任せ下さい。

メガロス三鷹

好きな時間に、好きなだけ体を動かせるメガロスクロス24で、 朝と夜の時間をもっと自由に。

東法連 特定退職金共済会 インターネットセミナー セミナーDVDレンタルサービス 賢者の選択 Leaders
このページの先頭へ