NEWS

納税の猶予に関する電話相談窓口が、フリーダイヤル(通話料金無料)となりました

国税庁においては、今般の新型コロナウイルス感染症の影響を受け、資金繰りが悪化するなどして納税が難しい方から、電話により納税の猶予等に関する質問や相談を受け付けるため、令和2年4月21 日(火)に「国税局猶予相談センター」が開設されました。
この「国税局猶予相談センター」への納税の猶予等に関する相談については、これまで通常の通話料がかかりましたが、令和2年5月13 日(水)より、フリーダイヤルのサービスを活用して無料でご相談を受けられることとなり、電話番号が変更になりましたので、お知らせします。

イベントの記事

【新型コロナウイルス感染症に伴う催事・説明会等の中止について】(3/31更新)

コロナウイルスの感染拡大が懸念される現況から、誠に残念ではありますが、3月度・4月度の以下の事業につきましては中止とさせていただきます。ご理解の程、何卒宜しくお願い致します。

広報誌むさしの バックナンバー

メールアドレスの
登録・変更のお願い

会員優待サービスもっと見る

おすすめ情報【PR】

株式会社リベスト

武蔵野・杉並で愛されて40年以上の信頼と実績。不動産・売買・アパート・マンション・賃貸の事ならお任せ下さい。

メガロス三鷹

好きな時間に、好きなだけ体を動かせるメガロスクロス24で、 朝と夜の時間をもっと自由に。

東法連 特定退職金共済会 インターネットセミナー セミナーDVDレンタルサービス 賢者の選択 Leaders
このページの先頭へ