NEWS

第60回『夏期経営者講座』を開催します。

“夏期経営者講座”が還暦を迎えます。

昭和34年に第1回目の「夏期経営者講座」(当時は「夏季講習会」)がスタートしてから、途切れることなく、今年で60回目を迎えます。

一つの事業がこれほど長く続くのは全国の法人会でも極めて珍しいことです。

 

かつては熱海や箱根のホテルに2泊3日の泊り込みで

朝から晩まで缶詰状態で講義を受け、

夜の懇親会では大会社の社長さんから直に社長業を学んだこともありました。

 

伝統ある当会の「夏期経営者講座」は、これからも長く受け継がれていくものと思います。

節目となる今年は会員のみならず、地域市民の皆様にも開かれたものになっています。

多くの方々と有益な情報を共有したいと考えております。

ぜひ、ご近所のお知り合いの方にも声を掛け、奮ってご参加ください。

(武蔵野法人会会長:竹内政司)

 

~第60回『夏期経営者講座』~

【第一部】15:00~16:30

記念講演『 夢があるから強くなる』

 講師:日本サッカー協会 相談役 初代Jリーグチェアマン 川淵 三郎 氏

 

【第二部】16:45~18:15

【パネルディスカッション】“働き方改革”をどう進めるか

 

 

※詳細・お申し込みにつきましては、第60回夏期経営者講座 記念講演ご案内 をご覧ください。

開始日時平成30年8月24日(金) 15:00~18:15 (受付開始 14:30~)
場所吉祥寺第一ホテル 7階「春日の間」
イベントの記事

「第2回会員交流会」開催のお知らせ

皆様からご好評をいただいております「会員交流会」を7月27日(金)に開催します。 なお、今回は、第1部として、「介護保険で出来ること!出来ないこと!」と題して 研修会を開催致します。 参加をご希望の方は、添付の申込書によりメールまたはFAXで、お早めにお申込み下さい。 多数の皆様のご参加をお待ちしております。

第60回『夏期経営者講座』を開催します。

“夏期経営者講座”が還暦を迎えます。

昭和34年に第1回目の「夏期経営者講座」(当時は「夏季講習会」)がスタートしてから、途切れることなく、今年で60回目を迎えます。 一つの事業がこれほど長く続くのは全国の法人会でも極めて珍しいことです。   …

第52回通常総会が終了しました。

第52回通常総会は6月15日(金)に執り行われ、全ての議案が承認されました。 ご参加の皆様、委任状をお送りくださいました皆様、有難うございました。 当日承認された議案につきましては【情報公開】にて開示されております。 http://www.musashino-hojinkai.or.jp/guide/information/data-052  

広報誌むさしの バックナンバー

メールアドレスの
登録・変更のお願い

おすすめ情報【PR】

メガロス三鷹

好きな時間に、好きなだけ体を動かせるメガロスクロス24で、 朝と夜の時間をもっと自由に。

株式会社リベスト

武蔵野・杉並で愛されて40年以上の信頼と実績。不動産・売買・アパート・マンション・賃貸の事ならお任せ下さい。

東法連 特定退職金共済会 インターネットセミナー セミナーDVDレンタルサービス 賢者の選択 Leaders
このページの先頭へ